kyos1704活動記

適当に考えたことや調べたことを垂れ流すものです。質問等ありましたらtwitter:@kyos1704 に質問してください。

夏休みのICPCチャレンジ部の活動

今日は2回生にqueueとstackを教え、
1回生に今年の国内のAを解かせてalgorithmのsortをできるようになってもらいました

追記

毎回書こうかなーとか思ってたのに全く書かなかったので

2回生
1.queueとstackが使えるようになってもらったので、幅優先と深さ優先探索を再帰なしで書く練習
2.ダイクストラを一応一回書いてみる
ぐらいをしました

なんかだいたいいつまでにこれこれはできるようになってるといいなぁってフローチャート(?)的なものが作れるといいかなあと思っています