kyos1704活動記

適当に考えたことや調べたことを垂れ流すものです。質問等ありましたらtwitter:@kyos1704 に質問してください。

日記というか散文

リモートメインになってそれなりに時間がたった

祖父が金曜に亡くなった。コロナの情勢があるから葬式に帰るのはなしということになった、悲しい。
所謂老衰というやつだろうし(細かい病名などはついてるのかもしれないけど、まだ知らない)、大往生だと思う。

休みの日はfactorioのマルチサーバー建てたり、lolをやったりしている。
lolでチーム戦のオンライン大会みたいなのが開催されるようになって、やっとモチベーションが近いメンバーがそろったようなそろってないような感じ
とりあえず定期的にチーム練習をして出るのはしている。チームで動きが改善されていくのはとても楽しい。

最近鶏もも肉を食べるのに嵌っている。
昔から好きなのだけど、おいしく焼くことが自分でできていなくて、ちゃんと調べて下ごしらえとかの方法を真似したらかなりマシになった。


基本情報を受けようとしていて、秋にあるのかな?と思っているけど、この情勢がいつ落ち着くのかわからないので、勉強だけしてあったら受けるぐらいの気持ち

お仕事はちょっとずつ任される範囲が増えている気がするけど、上司から見て自分のパフォーマンスがどうなのかはわからない。
無理する気はあんまりないので、できることをやろう。

リングフィットしばらくやってなかったので今からやる。

では